日本の農業、食の安全を支えます。アピネス / アグリインフォ

アピネス / アグリインフォは、日本全国の農家生産者の方々の営農活動を支援するために、JA全農が提供する有料の会員制サービスです。

著作権について

 1.本サービスに掲載されている個々の情報は著作権の対象となっています。また、「アピネス / アグリインフォサービス」全体も編集著作物として著作権の対象となっています。
 2.著作権は日本国著作権法及び国際条約により保護されております。本サービスの内容について、JA全農に無断で引用、転載、複製することはお断りします。

免責事項について

 1.JA全農は、本サービスの掲載情報については、正確性を期すよう努めておりますが、その正確性、完全性を保証するものではありません。
  万一、本サービスに掲載している情報についての内容の誤り、および情報を用いて生じた損害についても、一切責任を負えません。
  利用者が本サービスの情報を用いて行う一切の行為について全農または全農への情報提供者は、何ら責任を負うものではありません。
 2.また、利用者は本サービスを原因とした第三者との損害賠償請求等の訴訟について全農または全農への情報提供者の協力を求めないものとします。
 3.本サービスは、予告なしに内容の変更または削除を行う場合がありますので、あらかじめご了承ください。

リンクについて

 1.リンク先として設定するURLは、アピネス / アグリインフォ・トップページの「https://www.agri.zennoh.or.jp/」のみとさせていただきます。
 2.リンクは、当ホームページを訪れる方々の便宜を図ることのみを目的とする場合に限らせていただきます。
 3.アピネス / アグリインフォにつながることをうたい文句に広告を募集したり、商品を売ったりするなど営利を目的として行うリンクはお断りさせていただきます。
 4.アピネス / アグリインフォの内容を他のコンテンツと組み合わせて表示する形式でのリンクはお断りいたします。
 5.アピネス / アグリインフォの内容が単独で表示される場合であっても、リンク元のHPの一部として表示されるようなリンクはお断りいたします。
 6.リンク元のHPの一部として表示されるようなリンクはお断りいたします。
 7.リンクしていただける場合は、下記の画像をご使用下さい。

TOP